丸の内や千葉を中心に風俗体験を読者の方と共有したいです

丸の内にてデリヘル!

デリヘルを楽しんできました。結構良かったですね。丸の内だったんですけど、まずホテルそのものが豪華だったのもあって女の子がかなり喜んでくれました。丸の内で風俗を楽しみたいって思ったらデリヘルが妥当な所なんでしょうけど、そうなると場所の事を考えないといけないですからね。でも丸の内って結構ホテルが多いから「場所が無い」って事にはならないと思うんですよね。それにさすが丸の内。女の子が綺麗です。キャリアウーマンって言ったら言い過ぎかもしれないですけど、出来る女な雰囲気を醸し出していました。そしてそんな女の子がいろいろと奉仕してくれました。髪をかき上げる仕草だけでも抜けるような美女が自分のためにいろいろな事をしてくれるんです。そのシチュエーションを冷静に考えれば考えるほどにどんどん興奮していっちゃいました。そしてしっかりと発射。素晴らしい一日になったのは言うまでもありませんし、丸の内のデリヘル、想像以上に良いなと。

出張の前に丸の内でデリヘル!

その日は出張が入っていたんですけど、丸の内についてからなんとびっくり、新幹線が動いていないと。これはどうしたものかと。一応先方には新幹線が動いていないのでって事は伝えたんですけど、じゃあどうするのかって話ですよね。どんな状況になるか分からないって事だったんですけど、ビジネスマンの勘としてこれは数時間くらいは動かないなと。それならって事でホテルでも取ってちょっと休憩しようと。初めは本当に休憩するだけって思っていたんですけど、でもホテルに一人でいてもな…って思ってついついデリヘルを呼んでしまいました(笑)まさか丸の内で出張する前にデリヘルを楽しむ事になるとは思っても居ませんでしたけど、しっかりと気持ち良くなりました。そしてどうやら新幹線が動き出したとの事なので、そこから出発しました。いろいろとドタバタしてしまいましたけど、個人的にはスッキリも出来たしなかなか良い時間になりました。丸の内で風俗とは思いもしませんでしたが(笑)

千葉、最高の夜になりました

栄転が決まったので同僚たちとお別れ会を千葉でしていたんです。まぁ良い気分になってバイバイしたんですけど、自分としては一つ何か忘れているんじゃないかなと。そうです、風俗です(笑)やっぱり最後は千葉のヘルスにでも行ってしっかり抜かないとなと。これまで散々千葉の風俗にはお世話になってきたので、最後もまた、締めてもらわないとなと。それで足を運んで、いつもお世話になっていたSに別れの挨拶と共に最終プレイも楽しんできました(笑)千葉から離れる事になるのでもう来られないかもって言ったのに、そこまで悲しい顔をしていなかったので、あっけらかんとしているなと思いつつ、こっちは最後って事で盛り上がってきました。彼女の方もどんどんテンションを高めてくれて、気付いたら二回戦まで突入して満喫していました。新しい土地でもこうして相性の良い子がいればいいなとか、むしろこの子も付いてきてくれないかなとかいろいろと考えましたね(笑)

なんでもあるのが栄町

栄町は風俗街でもあります。ここは本当に素晴らしい街です。男であれば満足出来ない訳がないだろうなって思うんですよね。何が素晴らしいって風俗があるっていうだけじゃなくて、いろんなジャンルがあるって事なんですよね。栄町にはソープ、ヘルス、ピンサロ、オナクラ、デリヘル。これらがあるんです。ここまでいろいろなジャンルが揃っている街っていうのは実は少数派なんですよね。それこそ日本を代表するような歓楽街であれば話は別ですけど、まさか栄町にここまでいろいろなジャンルが揃っているとは思っていなかったって人が多いと思うんですよね。言ってみれば聖地ですから。だからいろいろな楽しみが待っているんですよ。一番多いのはソープですかね。ソープのお店が存在感を放っているので、ソープ街の印象も強いかもしれないですけど、とにかくいろいろなジャンルがあるので、どれにしようか決めていないけど、とりあえず抜きたいって人は足を運んでみると良いでしょうね。